Gジェネレーションジェネシス2

システムは、GジェネレーションFのシステムとよく似ている。

分かる人には分かると思うがチャンスステップが3回までと制限が出来たことが残念である。

また、宇宙世紀ものが中心になったのはいいのだが、F91クロスボーンガンダムまで消さなくても❗1年戦争時代のマイナー作品をやたら増やすなら、センチネルをもっとしっかり描くとか… 今回ユニコーンのシナリオがちゃんと入っているのは嬉しいが、閃光のハサウェイがないとか…(DLCで買いました😢)どうせならジオリジンのシャアセイラ編を再現するとか!!

いろいろ愚痴が増えてしまった。

とは言っても、全体的には非常に良くできたガンダムゲームで、今回もどのシナリオから始めるか、考えるとやっぱりワクワクするなぁ☺(さんざん文句言っといて)

悩んだ挙げ句、クスィーガンダムで弱いユニットを守りながら育てるのが好きなので、閃光のハサウェイから始めることにしました‼