40歳からのレースデビューへの道

こんばんは☺

2年前にリターンした42歳の中年ライダーです。

前にバイクに乗っていたのは、結婚前の26歳くら

いだったので、だいぶ月日が経ちました。

それがたまたま本屋で立読みしたある雑誌に載っ

ていた写真を見て衝撃を受けた。
f:id:chun4907:20170509002421j:plain

うおおお!なんじゃこりゃ❗か、かっこいい…

そう、当時 発売したばかりだった、YZF-R25であ

ある。 …最近のバイクって、こんなカッコいいの

か… これで250cc?ちょっと無理したら買えるやん

… ヤバい。実物見たい💧 うわっ見たらますます

欲しく… なに?試乗出来る? 久々で怖…気持ちい

い❗ ………で、買っちゃいました💦

2015年5月のリターンでした。

f:id:chun4907:20170509003930j:plain
写真はリターン記念琵琶湖一周ツーリング時奥琵琶湖付近

今後はしばらく、ツーリング日記が続きます。